人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリエートプランニングのブログ


by c-planning

日帰りスキー

今日は、今年初滑りにわが社のスキーヤー栗原・栗原のお友達小林さん・初心者の永留さん・南の4人で宮崎県五ヶ瀬スキー場に行って来ました。タイヤをスタッドレスに履き替え朝7:00出発!
予定では途中朝食をとって10:00には着けると思っていたが、ナビの到着予定時間は11:00
なんで4時間もかかるんか?これなら広島に行ったほうが・・・!と車内でもクレームが!
日帰りスキー_e0180515_1738303.jpg

なんとかスキー場には10:45ごろ到着、道路はそんなに積雪もなく、駐車場にはノーマルタイヤで着ている車もちらほら、早速ウェアーに着替えリフト券4時間分購入。栗原・小林さん・永留さんはスノーボード!私はショートスキー!場内は意外とスキーヤーが多かった!中でも私と永留さんのような素人がゲレンデを占領、上手な人はその間を抜けスイスイーっと滑っていました。
素人二人組みは最初1本すべるのも大変で小1時間程かかり、永留さんはボードのエッジを利かせ過ぎて顔面で止まっていました。
日帰りスキー_e0180515_17432353.jpg

写真は永留さんです。
by c-planning | 2012-01-28 17:02 | スタッフ日記