人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリエートプランニングのブログ


by c-planning

ニュー・ポルシェ・ボクスターS

先日またまたポルシェセンターへお邪魔してきました。
ニューボクスターが試乗できるとの事なので
早速当社管理物件のオーナーと行ってきました。
展示車両は赤のボクスターと白のタイプS
ニュー・ポルシェ・ボクスターS_e0180515_1038398.jpg

ニュー・ポルシェ・ボクスターS_e0180515_10392095.jpg

試乗車はタイプSの3500cc315ps、内装は911やパナメーラに似た
センターコンソール、インテリアもお洒落な内装でした。
展示車両の方にはヘッドレスト後ろにボディ同色のカバーがオプションで
付き、後方から見るボクスターも引き締まって格好良かった
ヘッドライトが一段と格好良く印象的でした。
ニュー・ポルシェ・ボクスターS_e0180515_1039039.jpg

ゴルフのキャディバッグが2個入らないのが難点!以前より狭くなった様でした。
感動したのは格納式ドアミラーになった事、国産の軽でも普通に装着されているのに
ポルシェではオプションになるのが不思議でしたので・・・
なんといってもプライベートで乗るには最適な1台と思う。

同じくパナメーラが展示してあり、試乗車は他の方が試乗中だったので
展示車両を写真に
ニュー・ポルシェ・ボクスターS_e0180515_10454347.jpg

ニュー・ポルシェ・ボクスターS_e0180515_1046028.jpg

家族で乗るならこっちかな!

次回はボクスターに続き新型ケイマンが発表されるので
また、試乗に来たいと思いました。
by c-planning | 2012-08-09 10:55 | スタッフ日記